--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/09/29

ブルーミングラオスよりご挨拶

サバイディー from ラオス!

まだまだ日本ではあまり知られていない未知の国、ラオス。まずはラオスの場所からご案内いたします。(「サバイディー」というのは、ラオス語で「こんにちは」です。)

ラオスは北を中国とミャンマー、東はベトナム、南はカンボジア、西はタイと5つの国に囲まれています。ラオスは東南アジア唯一の内陸国で海はありません。(たしかに、東南アジアというと、海!リゾート!!というイメージもありますね)


View Larger Map

国の面積は日本の本州とほぼ同じくらいですが、人口はわずか約570万人(2006年)。ラオスの国土の80%以上は山岳地帯です。そのため、わりとどこに行っても山のある風景が見られ、日本人にもどこか懐かしさを感じさせる国です。

ラオスの魅力はその自然や文化、そして素朴な人々、あと、ゆったりとした空気だと思います。ただ、漠然と「ゆったりとした空気」と言われても、こればかりは実際に来てみないとなかなかわからないと思いますので、まだまだ素朴さの残るラオスに、ぜひ一度お越しください!

弊社では日本語ガイド付きのツアーも手配しています。お客様のご要望に合わせたプライベートツアーのアレンジも可能ですので、ラオスにご興味のある方はホームページからお問い合わせください。

ラオスの田舎
スポンサーサイト
2009/09/25

ブルーミング・ツアーズのブログです

ブルーミング・ツアーズはカンボジア、ベトナム、ラオスに支店を置く、日系の現地旅行手配会社です。

このたび、より多くの方々にこれらの国々の魅力を知っていただこうとブログを開設しました。スタッフが現地から旅行情報や最新情報をお届けします。どうぞよろしくお願いします。

 カンボジア  ラオス

記事検索

プロフィール

お問い合わせフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

訪問者数

テンプレート


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。