--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/12/03

ラ・レジデンス・プーワオ(ルアンパバン)

アマンタカがルアンパバンにオープンする前はルアンパバン最高級ホテルとして君臨していたラ・レジデンス・プーワオ。市内中心部からやや離れた小高い丘の上にあるリゾートで、ホテルのお庭やプールサイドからはプーシーの丘が目の前に見えます。

全34室の客室はとても広々としており、プライベートテラスもあって開放感もたっぷり。もちろん全室バスタブ付きです。ホテル全体に言えることですが、さりげない飾りつけがとてもおしゃれで気が利いている。やはりカップルにおすすめしたいホテルです♪

プーワオ プール  プーワオ 客室

ホテル内のスパは弊社スタッフおすすめです。まだ一流スパの少ないラオスにおいて、贅沢な一時をお過ごしいただけること間違いなし。スパエリア専用のスイミングプールもあり、施術の後もゆったりとお寛ぎいただけます。

夜はホテルのレストランでのロマンティックなキャンドルライトディナーなどいかがでしょう。素敵な旅の思い出を演出。ホテルのラウンジではアフタヌーンティーもお楽しみいただけます。

プーワオ スパ  プーワオ レストラン

これだけ素敵なホテルだったら一日ホテルでゆったりと過ごすのもいいですね。

La Residence Phou Vao

タグ : ルアンパバン ホテル スパ

テーマ : ラオス旅行 - ジャンル : 旅行

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

トラックバック

記事検索

プロフィール

お問い合わせフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

訪問者数

テンプレート


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。